パンケーキ弁当🥞

ちょっと前のお弁当紹介。
その名もパンケーキ弁当🥞

んんん?変わり種〜😍

パンケーキ
ゆで卵
ポークビーンズ
鶏肉の甘辛煮
ブロッコリー
バター・ハチミツ

彼氏が甘党でパンケーキが大好きなので、
たまにはいいかな〜とパンケーキのお弁当。
案の定、彼はとっても喜んでくれました❤️
(わたし的には少し物足りず、、笑)
たまにはいいですよね!!

このパンケーキ、おやつに作った時に1人だと食べきれないから、普通サイズをおやつ用に一枚焼いて、残りの生地はミニサイズで焼いてみました👌その後は1つずつラップで包んで冷凍。
これで、あとは朝のお弁当作るときにチンするだけ!超簡単です😍

私たち、お弁当は学校で食べてるんですが、
その時間まではいつも何の弁当かは秘密なんです!だから、変わった弁当だと食べる前に結構びっくりしてくれて楽しいんですよね。

なにかオススメの変わり種弁当ないですか?
教えていただけると嬉しいです❤️

今日は短めですがここまで!
ポチッと始めたのでお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村