パスタ弁当(ペペロンチーノ)

こんにちは。もみ弁です!

今日はパスタ弁当🍱

f:id:momiben:20191111200615j:image

イカブロッコリーのペペロンチーノ

とり天

ウインナー

ゆで卵

 

オイルパスタ好きすぎて、パスタ作るといつもペペロンチーノにしちゃう😲❤️

ニンニクの感じとかピリ辛なのとか本当にペペロンチーノ大好きな私。今日もうまぁ🥺

 

お弁当パスタの鉄則は茹でる前にパスタを半分の長さにすること👌

ふつうに食べるときはもちろん買ったままの長さでいいんだけど、お弁当はどうしても冷めちゃうし器も小さいしで長いのは食べにくい😢

だから、半分の長さにしてあげると一気に食べやすくなりますよ!

 

 

昨日映画見てきました🥺

見たのは、今話題になってるJOKER。

みんなにオススメされてたんだけど、みんな意見が違って、、私の意見や感想もそれらとはまた違って。

 

また違う映画も見に行きたいな。