お弁当ではないよ①

こんばんは!もみ弁です。
先週はテストに外食にとお弁当を作る時がなかったので、お弁当の紹介ではないですが、、

お友達にお誕生日祝っていただきました!

場所は
ベンジャミンステーキハウス京都🐄
超有名なステーキ屋さんですよね。
現在ハンバーガーフェアをやっていて、ボリューミーで美味しいハンバーガーをいただきました〜🍔

美味しすぎた〜お肉さいこうだ〜。
今月いっぱいのフェアらしいので是非〜。

お友達にお花もいただいて幸せでした。
みんなありがとう!!


そして、高校時代の親友にも

ボビイブラウン リュクスリップカラー
カラーはレトロレッド💄
何が最高って私が欲しいと思ってた商品なんですよね。ブランドもカラーもまんま!
ボビイブラウン、女子大生の間でも来てますよね。どんどん店舗も増えてる?ぽくて。
ずっと、買うか悩んでました!

少し青みがかった赤色なんですが、想像以上に発色が良くて、、ちゃんと化粧してヘアセットもしなければならないな。
と、美意識の高まるリップカラー。
親友ちゃんとは来月末に韓国に行くのでその時にもがっつり塗っていこう😍

明後日から東京&ディズニーだあ!

ではポチッとお願いします↓❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村