オムライス弁当

こんにちは。もみ弁です!

急に冬になってきましたねぇ!寒い!

オムライス弁当🍱🍳

f:id:momiben:20191112181754j:image

オムライス

ウインナー

ピーマン

鶏ハム

レタス

 

ハンバーグとナポリタンに引き続き、我が家の常備菜ちゃんの1つ〝鶏ハム〟

少し時間はかかるけど、調理方法の殆どが放っておくだけ。漬けておいたり、鍋に入れておいたり、、しかも、ブラックペッパーやクレイジーソルト、場合によっては野菜をまいたり味付けは様々な有能ちゃん😲❤️

鶏むね肉で作ってるからタンパク質の塊で筋トレ彼氏も大好きな一品です。

わたしも、これはレシピを検索してマネさせていただいているので、気になる方は是非〝鶏ハム〟をポチッと検索☜

 

一応女子大生なので、日常的なことも書いていきたいな〜って思うので、今日はわたしの中でキテるものを1つ。(世の中的にキテる)

最近のお気に入りはタピオカ。笑

女子大生っていうか、女子高生じゃん。笑笑

いえいえ、実際並んでみると、女子高生よりも20歳以上の方も相当いる印象。

わたし自身、いつも夜に買うからか会社帰りの方とかもたくさんいらっしゃいます😊

わたし的にブームの始まりになったのは、やっぱり台湾旅行ですかね〜😂

日本で流行りだしてすぐは「クレープ屋さんの横にあるやつじゃん。」くらいの印象。

でも、台湾で9杯飲んだ後はどハマりして今では日本でも少なくても週に二回は飲んでる。笑

f:id:momiben:20191112183048j:image

↑同じの二個あるじゃんって、、もちろん二回飲んだからです😂😂😂美味しかった。

という感じで、また日本の大好きなタピオカもあげたいな〜🥰🥰🥰