統一感ゼロ弁当(へたっぴ弁当)

こんばんは!もみ弁です。

カメラロール見てたらはじめのうちに作っていたへたっぴなお弁当が出てきました🥺

見苦しいですが、、、

その名も統一感ゼロ弁当🍱

f:id:momiben:20191110183529j:image

どんだけ肉食やねんって😂😂😂

こんな見栄えの悪い弁当よく作ったなって。

でも、いつも半熟ゆで卵に失敗するわたしですが、この時だけ謎に成功してるんですよね〜笑

 

メニューは

白ごはん

焼き鮭

オクラ

ゆで卵

ウインナー

ほんまに素材を焼いたか茹でたかしただけ。

しかも、結構時間かかった記憶ある😉

まあでも、今のと比べると特に詰め方とかは成長してるからまあいいかなって😋

 

そういえば、今からレイトショーで映画。

明日のブログに面白かったら何見たかとかかきたいな〜😋😋😋😋😋