トンテキ弁当

こんにちは。もみ弁です🥰

今日のお弁当はトンテキ弁当🍱

f:id:momiben:20191108171240j:image

トンテキ初めて作ってみました🐷

メニューは

トンテキ

白ごはん

ナポリタン

味たま

ブロッコリー

 

いつになく濃い味付け。ボリューミーな男飯になりました。それはそれで良い😊

 

きのうのうちに調理して、ジップロックで誰と一緒につけておきました😲ウマァ💓💓

濃くなりすぎるかなとか思ってたんですが、ちょうど良くなるもんですね。

お弁当初心者ながら、前日のうちに調理しておくことの便利さを改めて学びました!

最近、調理時間も全部で30分では収まるようになったのでこの調子で頑張らなきゃです。

 

ところで、私たちは最近朝活にハマってます。今日も朝からミスドとパン屋さんのはしご❤️

その一時間半後にはお弁当食べてるので、どんだけ食べるねんって笑。

でも、早起きは三文の徳って本当ですね〜🌞

f:id:momiben:20191108171905j:image