トンカツ弁当

こんばんは!もみ弁です。
今日はトンカツ弁当🍱🐷

トンカツ
だし巻き卵
白ごはん
レタス
プチトマト

んー、美味しかったー🥰
でも、トンカツ作る前にお肉をトントンするの忘れてて曲がってしまった🥺
けど!お弁当に入れればわからなくてよかった〜って😂😂😂
やっぱり、フォークなどでトントンと形を整えたりとか細かい作業って必要なんだなって思いました!!!


そーいえばタピオカの飲み比べしたの🥰

どこのお店行っても最近は黒糖タピオカにハマってます👌👌
もちろん、タピオカミルクティーも大好きなんだけど彼氏と2人でいつも黒糖タピオカ飲んでます。笑笑
飲み比べてみると牛乳の割合とか黒糖の濃さとかタピオカのモチモチ度とか全然違ってすごい楽しかった〜🎈

あと、最近の推しはチーズティー
チーズクリームのふわふわした感じがとても大好きなので見つけたら試してみてね🥰

来週は東京いくよ〜❤️
オススメのとことか教えてください!


ポチッとお願いします↓💕
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村