とり天弁当

こんにちは。もみ弁です。
私ごとですが、今日誕生日を迎えました。
もみ弁も◯◯歳を迎えました!笑
明日テストということでここ三日は
お弁当おやすみいただいてます。
だからまたまた昔の弁当シリーズ🍱
今日はとり天弁当🍱🐔

メニューは
とり天
だし巻き卵
白ごはん
ブロッコリー

今回はほぼほぼ母が作ってくれました笑
というのも、その日は実家からの登校だったので、いつもは一人暮らしではなかなか作る気になれない揚げ物を入れることになったんです。
ただ、揚げ物はあまりチャレンジしたことがないので母がとり天作ってくれました😍
ママ弁ありがとう❤️❤️❤️

衝撃だったのは、もみ若丸(彼氏)がもみ弁が作ったものではないことに気づいたことです🤭
やっぱ、味付けとかって少しずつ違うものなんですかねぇ。

もみ若丸、とり天は非常にお気に入りだったみたいですごく喜んでました😋いつも弁当作ってる身からすると複雑な気持ちなもみ弁😕

でも、自分が小さい頃から食べてきたママ弁の味を喜んでくれるのは嬉しいなと。


明日はテスト後にもみ若丸が誕生日のお祝いでご飯に連れて行ってくれるみたいです❤️

またそのご報告できたらいいな😉

ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村